スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

理(ことはり) 肉汁定食

美味しい十割そばで有名な守口市にある「ことはり」さん理 ことはり 公式ページお蕎麦だけではなく、店主厳選の美味しいお酒・一品を楽しめるお店です。食べログ大阪 理(ことはり)店内に入ると以前は無かったお酒のボトルやグラスが目につきました。前は夜の営業時間が20時までだった記憶があります。現在は夜の営業時間が長くなり、お酒のメニューが更に充実した印象を受けました。私は今回、ポップに記載があった平日限定・...

続きを読む

せんもり 昆布そば

京かい道森小路商店街沿い・東洋学園高等専修学校の隣りにある、うどん・そば・定食の「せんもり」さんです。YAHOO!口コ せんもり今までも何回かお伺いしています。お蕎麦の出汁が美味しいです。今回は昆布うどん(550円)をお願いしました。昆布うどんそばが昆布と絡み、なんともいえません。せんもりさんのお出汁とも相まって大変美味しかったです。体が暖まりました。※ 関連記事・ ネギ天そば・ 日替わり定食(せんもり定...

続きを読む

ます枝 鴨カレー南そば、ほか

森小路駅西口からほど近い、うどん・そばの「ます枝」さん。「リカーマーケット なかにし」さんや「大阪風月」さんが並ぶ一角にお店はあります。食べログ大阪 ます枝入口にメニューが立て掛けられていました。だいぶ寒かったこともあり、体が暖まりそうな「鴨カレー南そば」(750円)をお願いすることにしました。お店に入りひと息ついた後、以前おうかがいした時のことを思い出しました。「蕎麦屋の出汁を利用した一品」という...

続きを読む

しな濃 山かけそば、他

少し前、FM802を聞いていた時に美味しい蕎麦のお店として紹介されていた「しな濃」さん食べログ大阪 しな濃今里筋線・清水駅(清水4交差点)とセブンイレブン大阪清水駅前店の間に道がありこの道を真っ直ぐ歩いて行くと少し先に「シャドー松原」が見えます。シャドー松原の隣り/この道路沿いの建物の1階が、しな濃さんです。表のショーウインドーにはお品書きが立て掛けられています。お店に入ると右手上に古時計が見えました。...

続きを読む

理(ことはり) 三ねばぶっかけそば、他

昨年末にお伺いして以来の「理(ことはり)」さんそば司 理 公式トップページのど越し爽やかな十割そばがメインです。うちたて・ひきたて・ゆがきたて化学調味料の類、一切不使用です。食べログ大阪 理(ことはり)木目調の店内は、大変落ち着く雰囲気です。ほど良い音量で流れているジャズもいい感じです。今回食べたいと思った第一感は季節メニューの「すだちそば」だったのですがもりそばの「ランチ限定1枚サービス」も魅力...

続きを読む

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。