スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

いか焼きの勝ちゃん プレミアムいか焼き、ほか

千林商店街にある「いか焼きの勝ちゃん」さん千林商店街HP いか焼きの勝ちゃん「コロッケや」さんや「丹倉」さんの向かいにあります。やきそば、たい焼きそして、いか焼きを販売されています。200円のいか焼きが、するめいか/プレミアムは、もんごいかを使用しているそうです。今回は、焼きそばと焼きそば 350円「プレミアムいか焼き」を買いました。プレミアムいか焼き 300円今までは、するめいかのイカ焼きしか食べたことが...

続きを読む

いか柳・赤川本店 いか焼き

千林界隈から少し離れます。城北筋と城北公園通りが交わる赤三商栄街の入口にいか焼き屋さんがオープンしたと聞き行ってきました。元祖いか焼き「いか柳・赤川本店」です。元祖いか柳 HP元祖いか焼き 『いか柳』 Facebookいか柳さんはチェーン展開していて赤川本店は3月8日にオープンされたようです。今回はソースとしょうゆを1枚ずつ買いました。玉子入りいか焼き ソース 200円玉子入りいか焼き しょうゆ 200円モッチリした...

続きを読む

しんたろう いか焼き、他

今日は、いか焼きを買いに「しんたろう」さんへ。古くからお店を開いておられ、千林界隈では、かなり有名です。千林商店街の滝井方面出口(千林駅側)を出て、線路のガード下を潜り内環状線に向かい、ひたすら真っ直ぐ歩いてゆくと左手に見えてきます。八幡大神宮の少し手前になります。いか焼きは、玉子入り(150円)と玉子なし(90円)の2種類あります。今回は、玉子入りを買いました。いか焼きとしては、かなりのボリュームです...

続きを読む

どやさ  いか焼き

どやささんに関しては、以前 「ねぎぽん酢」と「しおまよ」のたこ焼きに関する記事を書かせていただいたことがありました。今回は「いか焼き」(150円)を買ってみることに。中がソースたっぷりのいか焼きでした。...

続きを読む

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。