スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ケンドーコバヤシのたまらない店 最新刊

関西在住の食べ歩き愛好家の間では、お馴染みの本ではないでしょうか。3月26日に発売された最新刊が通算6冊目になる 『 ケンドーコバヤシのたまらない店 』 です。ぴあ関西版WEB 魂のランキンググルメ京阪神のお店301軒が掲載されています。当ブログのエリアでは、滝井駅西口からすぐラーメンの「麺匠而今」さんと食べログ大阪 麺匠而今 (ジコン)国道1号線沿いにある焼肉の「カドモツ食堂」さんが紹介されていました。食べログ...

続きを読む

千林公園 桜 20150327

最近ラジオを聴いていると桜の開花情報をちらほら耳にします。千林公園の桜も咲き始めました。来週中には満開になりそうです。...

続きを読む

今市1北交差点 周辺のお店

先日、国道1号線・今市1北の交差点近くを歩いている時にそういえばこの辺には、まだ行った事のないお店さんが結構あるな、と思いました。住所としては、旭区の大宮、今市の一角になります。居酒屋 やな (城北公園通り)食彩酒房 一歩食べログ大阪 食彩酒房 一歩食彩酒房「一歩」 焼肉 花輪食べログ大阪 花輪ねぎ坊主食べログ大阪 ねぎ坊主ねぎ坊主さんの前を通った時は、鉄板焼きのお店かな?と思っていましたが、鉄板焼き...

続きを読む

千林栄通商店会マップ

いつの間にか新しくなっていました。...

続きを読む

千林商店街振興組合事務所 周辺

先日「Cafe まろん」さんにお昼を食べに行った際、初めて千林商店街から「ワンニャンホンポ」さんと「細谷千松園」さんの間の道を入って行きました。道に入って行くと商店街の中とは違い懐かしい雰囲気を感じる場所でした。道沿いには「真光寺」があり真光寺向かいが「まろん」さんと日本料理の「伊吹」さんです。もう少し奥に入ると「千林商店街振興組合事務所」があり突き当たりに駐輪場がありました。駐輪場の存在、初めて知り...

続きを読む

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。