スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

喜多川 生醤油うどん(温)ほか

赤川1交差点から近い、饂飩の「喜多川」さん食べログ大阪 釜揚げ手打ちうどん喜多川私が以前、喜多川さんで食べたのは2回とも「釜玉バター(カレー)うどん」でした。今回はどれにしようか?迷うところです。妻は「カレーうどん」と「揚げ餅」でした。カレーうどん 680円 揚げ餅 100円カレーはサラッとしていました。揚げ餅はカレーの中に入れても美味しそうです。私は「生醤油うどん(温)」をお願いしました。生醤油うどん ...

続きを読む

カフェガット 特製 レンズ豆とミンチのカレー、ほか

美味しいお店さんが軒を連ねる千林駅高架下・京阪千ぶら街その一角に「カフェガット」さんはあります。食べログ大阪 カフェガット白を基調とした落ち着いた店内です。テーブル席の傍らには膝掛け用のフランケットも用意されており細やかな気遣いが感じられます。CDのパッケージを利用したメニュー表もオシャレです。今回は妻が「バジルのパスタ」を注文しバジルのパスタ 850円私は「レンズ豆とミンチのカレー」をお願いしました...

続きを読む

力餅 中宮店 鍋焼きうどんセット(持ち帰り)

先日お客様からの差し入れで「力餅」の鍋焼きうどんセットをいただきました。ありがとうございます。力餅(食堂)は、千林界隈に2店舗あります。( 千林店と中宮店 )以前、中宮店のガラスケースで鍋焼きうどんを見たことがあるので恐らく中宮店で購入した鍋焼きうどんを差し入れしていただいたのだと思います。ボリューム満点で出汁も美味しく体が暖まる一品でした。※ 関連記事・ ちからラーメン・ 天婦羅にゅうめん、他...

続きを読む

もり山 千林駅前店 ももマヨ丼

千林駅西口を右に出るとすぐに見えてくる「中津からあげ もり山 千林駅前店」食べログ大阪 中津からあげ もり山 千林駅前店今回初めて「ももマヨ丼」を買いました。ももマヨ丼 340円塩・ニンニクが効いた唐揚げとマヨネーズの相性も良く、美味しかったです。※ 関連記事・ 骨なしミックス...

続きを読む

最高の串かつやってます。真剣

千林駅西口を右に出ると清水4交差点に繋がるガード下を潜る道があります。このガード下に新しいお店ができていました。最高の串かつやってます。真剣 ヒトサラ梅田から移転してきた、串かつベースの居酒屋さんのようです。既にオープンされています。...

続きを読む

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。