スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵十 カレーうどん


今日は朝から、年賀状を印刷しながらのパソコン作業です。1枚刷るのに結構時間が掛かります。


年賀状


こういう作業は正直言うと苦手なのですが、当たり前ながらやる人間が私しかいないので、私がやるしかありません。会社員の頃は、パソコン関連の面倒なことは若い子に無理やりお願いしていましたが・・・これも一種の因果応報なのでしょうか(笑)


蔵十うどん

うどん 蔵十 公式ホームページ

蔵十(くらじゅう) 食べログ大阪


写真は千林で有名な、うどんの「蔵十(くらじゅう)」さん。特にカレーうどんが有名なお店さんです。

通常カレーうどんと言えば、ドロッとしたカレーが太めの麺に絡みついて、というイメージですが、蔵十さんのカレーうどんはサラッとしていて、麺も比較的細いと思います。シンプルなネギと細かい油揚げだけの具材というのも、ぴったりとマッチングしているような気がしました(2011年12月5日)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。