スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べよし 豚のからあげ、他


千林商店街から国道1号線を渡り

千林大宮商店街の中にある「食べよし」さんです。


千林大宮商店街グルメブログ 唐揚げ 食べよし-1


朝びきからあげ 食べよし 食べログ大阪


私は初めて食べよしさんの唐揚げを食べました。


千林大宮商店街グルメブログ とりの唐揚げ 食べよし-3

( 鶏の唐揚げ 100g 180円 )


千林大宮商店街グルメブログ 豚の唐揚げ 食べよし-2

( 豚の唐揚げ 100g 220円 )


食べよしさんの唐揚げの特徴は、何と言っても「衣」ではないでしょうか。


食べログの感想を読んでいても「水溶きで、さっくり揚がって・・・」「パリッと固めのフリッター状になった衣が独特で、生地に醤油味がついているのでそのまま食べてもおいしい・・・」といった感じで、衣に注目した記載がありました

個人的には、アメリカンドッグの衣の印象です。初めて食べよしさんの唐揚げを食べる方は、少し意表を突かれるのではないでしょうか。またテイクアウトだけではなく、お店でからあげ定食を食べることもできます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。