スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんどれ ツナカレー、他


今日は初めて、人気のクレープ屋「あんどれ」さんへ。お店の前はよく通るのですが、いつも人が並んでいる印象があります。


クレープあんどれ-1

あんどれ(クレープ屋) 食べログ大阪


あんどれさんは、今市商店街にあります。以前ブログでも書かせていただいた珈琲館さんのほぼ向かいです。

今日は、ツナカレー(カレーツナ?)と野菜チーズを購入してみました。生クリームのトッピングメニューもたくさんありましたが、今回はシンプルにいきました。


あんどれ 今市商店街-2


クレープ 今市商店街-3

( ツナカレー 300円 )


あんどれ-4

( 野菜チーズ 240円 )


私はクレープを食べたことがなく、かなり甘いのかな?と思っていました。しかし、私が思っているよりも甘さは控えめでした(甘さが控えめなので生クリームのトッピングがあるのかな?)

ツナカレー、チーズカレー共に野菜がタップリで、それぞれの素材がクレープの生地としっかりマッチしていました。大阪の粉モノ文化にも自然に溶け込んでいる印象です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。