スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおぞら パスタランチ20120428


今日のお昼は「CAFEあおぞら」さんへ


千林商店街グルメブログ 焼き立てワッフル&生パスタCAFEあおぞら-1


ワッフル&カフェあおぞら


千林商店街グルメブログ 焼き立てワッフル&生パスタCAFEあおぞら-2


多種類のワッフルと生パスタ、そしてコテージ風の雰囲気が落ち着くあおぞらさんです。私は「アマトリチアーナ(アマトリチャーナ)」 を注文。妻は「ジャガイモとソーセージのジェノヴェーゼ」を注文しました。


お昼のパスタを注文した際には「パスタ+ワンドリンク+サラダorスープ」で950円です。他にデザートセット(1050円)もありました。


千林商店街グルメブログ 焼き立てワッフル&生パスタCAFEあおぞら-4

( アマトリチアーナ+スープ )


千林商店街グルメブログ 焼き立てワッフル&生パスタCAFEあおぞら-5

( ジャガイモとソーセージのジェノヴェーゼ+サラダ )


全体的な美味しさもさることながら、個人的には具材やソースと程よく絡んだ、フェットチーネ(きしめん状のパスタ)の食感が好きです。


初めての方ですと、あおぞらさんの場所はわかりずらいかもしれません。


千林商店街グルメブログ 焼き立てワッフル&生パスタCAFEあおぞら-6


今市商店街を基点に考えていただいて、上の地図の「商」の字の部分から、左手(国道1号線側)に伸びている道があります。その道に入る所に下の写真のような立て看板がありますので


千林商店街グルメブログ 焼き立てワッフル&生パスタCAFEあおぞら-3


この看板が目印になるかと思います


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。