スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足利屋 フレッシュジュース


千林商店街で高級果物屋さんとして

有名な「Fruits gift 足利屋」さんです。


千林商店街グルメブログ 足利屋&みのる-1


フルーツギフト足利 お菓子のデパートみのる


足利屋さんは、美味しいフレッシュジュースのお店としても人気です。


フレッシュジュースが売られている場所は「お菓子のデパートみのる」さんの奥になります(商店街から入ると)店舗が分かれていますので、初めは足利屋とお菓子のデパートみのるは、全く別物かと思っていました。しかしお店の奥が繋がっていること&HPを見ると、経営者の方が一緒のようです。


今日は「ミックスジュース」「メロンジュース」の2つが売られていました。


千林商店街グルメブログ 足利屋&みのる-2

( それぞれ1杯200円。持ち帰りの場合は1杯250円 )


ミックスジュースは、大変濃厚でした。メロンジュースの方は、完全に熟していないメロンを搾った感じで、少しアッサリした感じでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。