スポンサーサイト


カドヤ 超辛ヤマイモキムチ


千林商店街を歩いていると、カドヤさんで

新商品と思われるキムチが売っていました。


キムチ千林カドヤ

本店鶴橋カドヤ


「超辛ヤマイモキムチ/200円」とありました。


山芋キムチ


お話をうかがうと、ハバネロより強烈で、世界一辛いと言われている唐辛子「ジョロキア」を使用しているとのことでした。

お店に帰ってから早速食べてみることに・・・ たしかに辛い! でも食べられない辛さではないです。辛いのがお好きな方でしたら、ピッタリではないでしょうか。

ゴールデンウィーク限定で販売/お客様の感想を聞いてから、正式に商品化するかどうかを決定する、とのこと。私は「アリ」だと思いました。


コメント

個人的にはこの激辛山芋キムチ大好きです( ^^ )
山芋のマイルドさが、キムチの辛さをほどよく調節してくれるのでお漬物替わりにしてお茶漬けの時、食べています。お酒のアテにもいいんじゃないかと思います。

Re: タイトルなし

 般若の子犬 様

激辛山芋キムチ、美味しかったです。ただ、私は辛いのがそれほど得意ではないので、1回につき2~3個食べれたら十分です(笑)

お茶漬け、という発想は全く浮かびませんでした。

カドヤさんの大将が「ゴールデンウイーク中のお客様の反応で正式に商品化するかどうか決めます」とおっしゃっていたので、もし商品が続投していたらお茶漬けも試してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
