スポンサーサイト


店名不明 活うなぎ


私が見た限り、店名表記を発見することができませんでした。

お店の場所は「千三商店街」の中です。

美味しい鰻を扱っておられることで有名です。


千林商店街グルメブログ 千三商店街 うなぎ-1


「千三商店街」は、ちょっと説明が難しいです。


「今市商店街」を基準にすると、わかりやすいかもしれません。


千三商店街



今市商店街通りで、1番賑やかで、交差点のようになっている所があります (珈琲館さんの辺りです)交差点様の地点から「パチンコ123」方面への通り、ならびにその奥が「千三商店街」になります。

「パチンコ123」の所からは、いろいろなお店さんが入り組んでいます。千三商店街から千林駅前あじな商店街(千林駅方面)に抜けることもできます。


愛知県産うなぎの蒲焼き

( うなぎの蒲焼き 2000円 )


愛知県産のうなぎと聞きました。うなぎの値段は

少し前より2倍くらいになっている印象があります。


千林商店街グルメブログ 千三商店街 うなぎの肝

( うなぎの肝 300円 )


酒飲みには、堪らないです。 豊盃が飲みたい ・・・


千林商店街グルメブログ 千三商店街 いかなごのくぎ煮

( いかなごのくぎ煮 200円 )


早めに売切れてしまうことも多いようですので

買い物をされる場合は、早めの時間帯がよいかもしれません。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
