

餃子の王将/大阪王将/珉珉(みんみん)


不安定な天気が続いていますが、大阪市内も少しずつ、確実に暑くなってきました。「仕事帰りに冷たい生ビール&軽く餃子1皿ぐらい・・・」そんな季節も間もなくではないでしょうか?

ビール&餃子ときて真っ先に思い浮かぶのは、中華料理のチェーン店「餃子の王将」「大阪王将」「珉珉」という方も多いと思います。千林界隈には、この3つが揃っています。


千林商店街 餃子の王将-2

( 餃子の王将 千林店 )


千林商店街から千林栄通商店街に入り、右手に見えてきます。

餃子の王将 ホームページ


大阪王将 大阪市旭区千林店 千林商店街グルメブログ 

( 大阪王将 千林店 )


千林公園から今市商店街に向かって歩いて行くと、大阪王将があります。

餃子の美味しい中華食堂 大阪王将


珉珉千林店 力餅食堂 お好み焼き風の街 タルトパパダニエル

( 1番左下に位置するのが、珉珉千林店です )


千林駅前あじな商店街西入口から入って、左手に見えてきます。


力餅食堂 千林-2 うどん 千林商店街グルメブログ


珉珉本店公式サイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
