スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田商店 やきとり盛り合わせ


たまに食卓にのぼる、私が大好きな焼鳥があります。


旭通り商店街 焼き鳥 山田商店-1


このボリュームで、500~600円くらいと聞きました。


旭通り商店街 やきとり 山田商店-2


どうやら国道1号線から千林大宮商店街に入り、かなり奥まで行った所のお店さんのようです。せっかくですので、ウォーキングを兼ねて出発しました。


千林大宮商店街 国道1号線側入り口

( 国道1号線側 千林大宮商店街入り口 )


大阪市旭区大宮神社


大宮神社の前を通り過ぎて・・・


千林大宮商店街 旭通り商店街 境目


この路面の境目が、商店街の区切りになると思います。

( カラフルな方が、千林大宮商店街です )


旭通り商店街 看板


千林大宮商店街から、旭通り商店街に入ります。


旭通り商店街 阪神高速道路高架下 交わる所


さらにまっすぐ、阪神高速道路の高架下も超えて・・・ 食品館アプロ中宮店さんのナナメ向かいに山田商店さんはありました。


朝びき若鳥焼とり地玉子 山田商店


やきとりの他に、からあげやお弁当も売られていました。やきとりは、1本80円くらいからあったはずです。山田商店さんも安くて美味しい「千林値段」のお店さんではないでしょうか?この日はその後、大阪工業大学付近まで遠征しました。

おそらく千林商店街と大阪工業大学の間を往復しても、焼鳥1本分のカロリーも消費できていないんだろうなぁ・・・ そんなことを思いながら店へ帰りました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。