

おそう菜BAR花きゃべつ


今市商店街から少し入った所にある

「おそう菜BAR花きゃべつ」さんです。


おそうざいBAR沖縄料理花きゃべつ 千林商店街グルメブログ


おそう菜BAR花きゃべつ  食べログ大阪


ブログを立ち上げる前に、昼数回/夜数回、食べに行ったことがあります。食べログの地図を上から3目盛の縮尺にしていただき、今市商店街から(地図の左側で上から下に伸びている太い道)あおぞら整骨院さんがある道に入っていただければ、1番わかりやすいと思います。


今市商店街から、あおぞら整骨院さんに入る道の角には


おそうざいBAR沖縄料理花きゃべつ ランチ


写真のような案内板が立っていたりします。

ランチは500円からあり、沖縄料理を含め種類が多く


おそう菜バー花きゃべつランチメニュー

おそうざいBAR沖縄料理花きゃべつ 創作料理


夜は私の印象としては「創作居酒屋」という感じです。おそらく千林界隈で沖縄そばが食べられるのは、花きゃべつさんだけだと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
