

北陸食品本舗 ごま豆腐、他


私の肉眼では、店名表記を発見したことがありません。ネットで調べた限りでは、おそらく「北陸食品本舗」さんではないかと思うのですが・・・


大阪市旭区清水とうふ北陸食品本舗


いつもNAVI 北陸食品本舗


京阪電車・千林駅の裏側の道(TUTAYAやファミリーマートが通り沿いにある道です)で、大阪市営地下鉄今里筋線・清水駅(内環状線・清水4)まで伸びている道があります。その道沿い、旭清水郵便局の近くにお店はあります。

普段は、イオン等のスーパーで豆腐を購入することが多いのですが、ダイエットをする際には、北陸食品本舗さんの濃厚な豆腐が無性に食べたくなります。


濃厚なごま豆腐

( ごま豆腐 250円 )


ざる豆腐

( ざる豆腐 270円 )


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
