スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるしげ 呼吸チョコ


写真は「まるしげ」さんの「呼吸チョコ」です。


マルシゲ呼吸チョコ

株式会社マルシゲ「呼吸チョコ」スペシャルサイト


ネーミングは「息づくほど新鮮なうちに味わってもらいたい」という思いから来ているようです。

カリフォルニア・アーモンドをマスカルポーネチーズを溶かしたホワイトチョコレートで包み、ココアパウダーでコーティングしています。

現在は「北新地(ココア)」「祇園(抹茶)」「きな粉」「神戸北野(コーヒー)」の4種類があります。


大阪みやげ


ウィキペディア丸写しなんですが(汗)商品紹介がシンプルでわかりやすく書かれていましたので、使わせてもらいました。小林麻央さんのブログでも紹介されていました。


小林麻央オフィシャルブログ まお日記


「まるしげ」さんは大阪市内のいたるところに店舗があります。たくさんの方にお土産を買う場合は、呼吸チョコは大変便利かと思います(2011年9月26日)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。