スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんたろう いか焼き、他


今日は、いか焼きを買いに「しんたろう」さんへ。


大阪市旭区千林いか焼き


古くからお店を開いておられ、千林界隈では、かなり有名です。千林商店街の滝井方面出口(千林駅側)を出て、線路のガード下を潜り内環状線に向かい、ひたすら真っ直ぐ歩いてゆくと左手に見えてきます。八幡大神宮の少し手前になります。


八幡大神宮近くいかやき


いか焼きは、玉子入り(150円)と玉子なし(90円)の2種類あります。

今回は、玉子入りを買いました。


イカ焼き玉子入り


いか焼きとしては、かなりのボリュームです。ソースが少なめで、素材自体の味をガッツリ味わえます。生地はモチモチです。


守口市滝井元町


大判焼き(80円)も美味しそうで、買ってしまいました。


生地がモチモチで美味しい


少し大き目なつぶ餡入りのどら焼き、という雰囲気でした。


大判焼き回転焼き


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。