

美美(めいめい) 魯肉飯セット、他


千林商店街で台湾料理というと「美美(meimei)」さんが真っ先に思い浮かびます。


千林台湾料理めいめい


ぐるなび大阪版 美美メイメイ


千林ランチ美美jpg


千林駅改札口を左手に出て千林商店街を歩いていくと、ミック千林中央薬局があります。その向かい側の道を入っていくと


千林商店街メイメイ


すぐ左手にメイメイさんが見えます。この日はランチセットの中から


千林グルメ


魯肉飯セット(750円)をお願いすることに。

仕事が休みだったこともあり、タイのビールも飲みました。


タイのビールシンハー

( シンハー 600円 )


軽くてフルーティーな感じのビールでした。

そしてビールを飲んでいる途中で、魯肉飯の到着です。


魯肉飯

( 魯肉飯、野菜スープ、漬物 750円 )


ルーローファンは、肉みそかけご飯です。かき混ぜていただきます。


ルーローファン


店内も家庭的というか、大変落ち着く雰囲気です。

今度は、飲茶セットにもチャレンジしてみたいと思いました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
