スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおぞら ワッフルのテイクアウト


2回ほどブログで書かせていただいたことがある「ワッフル&カフェあおぞら」さんです(2012.2/242012.4/28


カフェ&ワッフルあおぞら-1


ワッフル&カフェあおぞら HP


自家製パスタ


あおぞらさんの特徴はコテージ風というか、全体が木目調で大変落ち着く雰囲気です。そして自家製のパスタを中心に食事メニューも充実しています。個人的には本のラインナップも好みです。

今までは食事で訪問させていただき、この日のランチメニュー「鶏唐のみぞれ煮」にも心惹かれるものがあったのですが・・・ 今回の目的は、カフェあおぞらさんのもう1つの特色である、ワッフルのテイクアウトです。 


カフェ&ワッフルあおぞら-2


テイクアウトのメニューも充実しています。


テイクアウトメニュー


この日は、黒豆ワッフル(250円)とマロンワッフル(300円)を買いました。注文してから焼いてもらえますので、焼き立てホカホカのワッフルをいただくことができます。ワッフルは、かなり大きめです。


ワッフル全体像


マロンワッフル

( マロンワッフル )


マロンワッフルは、中に栗が何個も入っています。全体的に甘みが強いワッフルだと思います。



黒豆ワッフル

( 黒豆ワッフル )


全体的な甘さを黒豆がバランスよく抑えている雰囲気です。個人的には、黒豆ワッフルの方が好みでした。


営業時間



「ワッフル&カフェあおぞら」さんの営業時間は、11時から21時までです。店内の営業時間が11時から21時まで(中休みが15時から17時)テイクアウトの営業時間が、11時から20時30分までのようです。 

テイクアウトは、中休みの時間でも対応していただくことができます(テイクアウトコーナーに呼び鈴がついています)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。