スポンサーサイト


洋食屋かおる 当店一押しカレー


少し前になりますが、旭通り商店街をブラブラ歩いていて、たまたま発見したのが『洋食屋かおる』さんです。


洋食屋かおる-1


国道1号線側から千林大宮商店街に入ってゆくと、大宮神社を過ぎた更に先で、旭通り商店街に移行します。 洋食屋かおるさんは、旭通り商店街と阪神高速の高架下がクロスする地点までは行かない所にお店があったと記憶しています。

『絶品!煮込みハンバーグ』(580円)や『とろけるビーフシチュー(パン付き)』(880円)に心が惹かれましたが、この日は何となくダイエットを意識して?歩いていましたので(笑) 軽めに『当店一押しカレー』(500円)でお願いしました。


洋食屋かおる-2


目の前の大鍋から御飯に注がれたカレーは、美味しかったです。

オープンされてから、1~2ヶ月のお店さんのようです。


コメント

こんにちは。

あ、ここ職場のすぐ近くです!
何だか気になると思い、お店の前を通り過ぎました。

なるほど・・・。
今度カレー食べに行ってみよ(^^)

さいちゃん様


ブログ訪問ありがとうございます。

職場がお近くなんですね。ラブさんのランチがお詳しいのも納得しました(笑)

旭通り商店街では『魚っちゃ』さんも興味があります。

先日、美食磁石で読ませていただいた『フォーのお店』さんも行ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
