スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドヤ チャンジャ、他


最近ハマッていて、週に1回はキムチを買いに行く「カドヤ」さんです。


キムチ千林カドヤ

鶴橋 カドヤ商店


スタンダードな2種類の白菜キムチ(辛い/辛くない)も美味しいのですが、今はいろいろな食材のキムチにハマッています。


するめいかのキムチ

(するめいかのキムチ)


ほたてのひものきむち

(ホタテのヒモのキムチ)


鱈タラの内臓

(チャンジャ)


するめいかやホタテのヒモのキムチは、最初は甘いかな?と感じるのですが、食べているうちに程よく辛さが口の中に広がっていって、クセになります。歯ごたえもいい感じです。

私が今1番好きなのは、チャンジャ(鱈の内臓です)です。お酒のアテにも、ご飯に乗せても大変美味しいです。

実を言うと今日も買いに行っていたのですが(笑)店主からチャンジャは納豆と混ぜて食べても美味しいですよ、と教えてもらいました。早速試してみたいと思います(2011年9月11日)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。