スポンサーサイト


印度屋・千林店 普通の辛口スタート


千林商店街界隈では、特に千林大宮商店街の国道1号線側入り口付近に、専門的なカレーを食べられるお店が集中していると思います。


印度屋千林店

( 印度屋 千林店 )



カレーダイヤ

( カレーダイヤ )



ラムシャンティ

( ラムシャンティ )



そして場所は離れますが、森小路駅近くの『クンティカ』さんでしょうか。



クンティカ

( クンティカ )



そのような中、以前のブログで 「スタンダードの辛さは、印度屋・千林店が1番だと思う」 と書かせていただいたことがあります。

もちろん味覚には個人差が大きいです。 私の場合は・・・ 例えば、カレーハウスCoCo壱番屋で考えた場合、通常は「スタンダード」で十分で、たまに「1辛」を食べたくなるかな、というくらいです。 ですので、辛さに対しては、それほど強い方ではないと思います。

そのため「印度屋・千林店が辛いと思う」と書いたものの、私は辛さに強くないですし、一般の方にしてみたら、そんなに辛くはないんだろうなぁ~ と思っていました、が・・・



印度屋(カレーインドヤ)千林店 案内板


少し前に上の写真のようなボードを見ました。私以外でも辛い、という方が結構おられたみたいです(笑)またバリエーションが増えて楽しみです。


※ 閉店されました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
