スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千林江山 カニクリームコロッケ


千林公園から、今市商店街&千三商店街に向かう道があり、その中に『千林江山(江山千林店)』さんはあります。 以前に1度、当ブログでも 書かせていただいたことがあります。 楽天市場に『なにわくいだおれ本舗千林江山』も出店されています。


千林江山



今回は「カニクリームコロッケ」を購入しました。



千林江山

( カニクリームコロッケ 3個300円 )



通常のカニクリームコロッケは、かにの身とベシャメルソースが主体になっていると思います。 千林江山さんのカニクリームコロッケの場合は、前述の中身にプラスでマカロニも入っているのが特徴ではないでしょうか。



江山千林店 カニクリームコロッケ



クリーミーかつボリューム感もあり、大変美味しかったです。


たまたまネットで、関西の人気番組『せのぶら!』でも千林江山さんが紹介されているのを知りました(2012年4月24日放映分「今市商店街とその周辺」にて)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。