スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドトールコーヒーショップ・千林店 ほうじ茶プリン


最近リニューアルした『ドトールコーヒーショップ千林店』です。



ドトールコーヒーショップ千林店


ドトールコーヒーショップ千林店 食べログ大阪


京阪電車・千林駅改札口を左手に出て、千林商店街をしばらく歩くと右側に見えてきます。

千林界隈は喫茶店の数が非常に多いと思います。 チェーン店は、千林商店街にある『ドトールコーヒーショップ千林店』と今市商店街の『珈琲館 千林店』になると思います。 

昔ながらと言いますか、個人経営されている喫茶店は(商店街からちょっと入った所に多いです)相当数になると思います。

千林界隈の喫茶店は、地元のお客さんが来られている印象がありますが、ドトール千林店については、サラリーマンの方や商店街に買い物に来られた方など、比較的地元以外の方が利用されている印象があります。


この日は、表看板にあった季節替わりのメニューである



ほうじ茶プリン看板



ほうじ茶プリン(350円)を注文



ほうじ茶プリン



ほうじ茶の濃厚な風味がしました。

基本コーヒー(アメリカン/ブレンドのMサイズ)は、210円です。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。