スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドヤ  超辛ヤマイモキムチを使用してのお茶漬け


以前にも1度、千林商店街のカドヤさんで購入したことがある 超辛ヤマイモキムチ(ジョロキア入り) です。



カドヤ 超辛ヤマイモキムチ(ジョロキア入り)

( 超辛ヤマイモキムチ/ジョロキア入り 100g 200円 )



ブログをアップした際に「お茶漬けにして食べたら美味しいです」というコメントをいただいたので、試してみました。



千林商店街 キムチお茶漬け



実際に食べてみて、いただいたコメントの意味を理解できた気がします。 山芋の滑らかさが辛さをやわらげ、またお茶漬けに山芋が溶け込んでいくような感じを受け、大変美味しかったです。


ただ注意点としましては・・・ 私が感じただけかもしれませんが、以前食べた時よりもキムチの辛さが格段にパワーアップしているような気がします。 汗が吹き出てきました。


そういえば、今日買い物をした際に「近日中に水キムチ(ムルキムチ)も販売を開始します」とおっしゃっていました。 私は『水キムチ』を食べたことがないので、こちらの方も楽しみです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。