スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンゼル スペシャルサンド、他 


先日、滝井駅近くにある「手作りサンドイッチ エンゼル」さんに行ってきました。


サンドイッチ エンゼル


エンゼル 食べログ大阪


もし千林商店街から歩いて行く場合でしたら・・・ 千林商店街の滝井側出口(京阪電車・千林駅側)を出ると、線路沿いに守口方面へ向けて道が続いています。その道をひたすら真っ直ぐ行き、滝井駅も超えると突き当たりにぶつかりますので


滝井駅近く 高架下


高架下をくぐり、しばらく歩いて行くと左手にエンゼルさんが見えてきます。


滝井 手作りサンドイッチエンゼル 地図


ウチのお店よりも古いと聞いていますので、最低でも15年以上の歴史があります。朝6時からオープンされていますので、早い時間帯にサンドイッチが売切れてしまっていることもあります。


手作りサンドイッチエンゼル 営業時間 定休日


私がお店に行ったのはお昼過ぎでしたが、なんとかセーフ。事前情報では、カレーサンドイッチ、やきそばパン、コロッケパンが特に美味しいと聞いていました。しかし、その辺りのラインナップは既に売り切れている模様でしたので、この日は「スペシャルサンド」と「ツナサンド」を購入しました。


スペシャルサンド ツナサンド


スペシャルサンド

( スペシャルサンド 150円 )


ツナサンド

( ツナサンド 150円 )


素朴で飽きがこないというか、地元で長年に渡って親しまれている理由がよくわかるサンドイッチでした。


サンドイッチ エンゼル-2


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。