スポンサーサイト


味華園 冷やし中華


千林では、古くからやられているお店さんが結構あります。 私も千林に住むようになってから、だいぶ年数が経ちました。 本来であれば1回ぐらい、食べに行っていてもおかしくはなかったのになぁ・・・ そういうお店さんがいくつかあります。 その中の1つが『味華園』さんでした。



千林商店街 中華料理 味華園


味華園 食べログ大阪



大阪 安い 千林 中国料理



私は始めての味華園さんだったため、料理の分量を見たことはありません。 ただいずれにしろ「ギョーザ150円」「ラーメン300円」「シューマイ200円」といった張り紙を見ると、安いのは間違いないと思います。


私は「冷やし中華」をお願いしました。



大阪 千林 冷やし中華

( 冷やし中華 600円 )



もやし・きゅうり・玉子・しらたき(個人的推測)そして2種類のトマトが入っています。 麺は、通常の中華麺 or ほうれん草を練りこんだ翡翠麺(ひすいめん) いずれかから選ぶことが出来ます。 私は翡翠麺でお願いしました。



ほうれん草を練りこんだ翡翠麺(ひすいめん)



麺もキッチリ冷えており、出汁も私の好みの味で、大変美味しくいただきました。


千林商店街は、早めの時間帯に閉まるお店さんも多いのですが、味華園さんは23:00ぐらいまでやっておられるのも嬉しいところです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
