スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーズコンセルボ  デニッシュコロン、他

昨日アップさせていただいた味華園さんと同様に、意外にも行ったことがなかったのが「クーズコンセルボ千林店」です。


千林商店街 パン

クーズコンセルボ千林店

千林ぶらっと探索日記 クーズコンセルボ


千林商店街の中にあるパン屋さんです。2階にはカフェもあります。

クーズコンセルボ千林店は千林商店街の中でも、千林大宮駅や森小路 京かい道商店街に近い方のエリアです。マクドナルド千林店の並びのところです。

今回は、本日のおすすめとあった「デニッシュコロン」と


クーズコンセルボ千林店


デニッシュコロン

( デニッシュコロン・輪切り6個入り 290円 )


「クリームチーズカスター」を買ってみました。


クリームチーズカスター-1


クリームチーズカスター-2

( クリームチーズカスター 105円 )


デニッシュコロンは「ふんわりとした甘い揚げパン」という雰囲気でした。外側のカリッと感/内側のフンワリ感のコラボが印象に残りました。

クリームチーズカスターは「カスタードクリームを練り込んだ生地+少し甘めのクリームチーズ」ということで、甘さがだいぶキツイのかな?と思ったのですが、上品でサッパリとした味わいでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。