スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバオーミヤ ロワール


昨日、クーズコンセルボ千林店をアップさせていただき、これでいったんは、千林界隈のパン屋さんを網羅することができたのではないか?と思っていました。

そこで簡単ながら、千林界隈のパン屋さんの分布を整理した項目を1つ作ろうかな、と思っていました。 すると妻から 「大宮神社の近くにも古くからやっているパン屋さんがあったはず」 という話が出ました。

う~ん・・・ もうちょっと早く教えてくれないかな?と思いましたが、せっかくですので千林大宮商店街まで出ることにしました。


いったんの目的地である大宮神社まで行く途中に絹笠(千林)大宮店で「あんみつ祭り」というポスターを見ました。



絹笠 あんみつ祭り



通常350円のあんみつが、200円で購入できるようです。



千林大宮商店街 井本鍼灸整骨院近く



上の写真は、大宮神社前の十字路です。



千林大宮商店街から井本鍼灸整骨院さんの横の道に入り、しばらく歩いて行くと右手に「ビバオーミヤ(ビバオオミヤ)」さんが見えてきます。



旭区 千林 パン ビバオーミヤ



ケーキも販売されており、パン教室案内の張り紙もありました。


私は今回「ロワール」というパンを買いました。



ロワール189円


( ロワール 189円 )


歴史があるパン屋さん



表面に塗られた クリーム&シュガーと

モッチリしたパン生地の組み合わせが美味しかったです。



大宮神社近く ビバオオミヤ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。