スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田商店 やきとり丼


以前も1度書かせていただいたことがある、焼きとりが美味しい山田商店さんです。 お店は、旭通り商店街の食品館アプロ中宮店の向かいにあります。



旭区 千林 やきとり 山田商店



もちろん山田商店さんは焼鳥がメインですが、店内に入るとお惣菜も販売されています。 今回は以前から気になっていて、是非食べたいと思っていた「やきとり丼」を購入しました。



やきとり丼 450円

( やきとり丼 450円 )



山田商店さんの美味しい焼き鳥にプラスで、ご飯の上には「ねぎ・ししとう・のり・一味唐辛子が掛けられた温泉たまご」が、ビッシリのっています。 やきとりにタレをかけて、いただきます。



旭通り商店街 食品館アプロ中宮店むかい



いやぁ~ 大変美味しかったです。 お酒のアテでご飯を食べるのが大好きな私にとって、堪らないお弁当でした。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。