スポンサーサイト


フルフル やきそば、他


今市商店街で古くからお馴染みの 『フルフル』 さんです。

店内で食事をすることもできます。



千林 たこ焼き フルフル


フルフル CityDO! 大阪たこ焼き特集


フルフルさんの両隣は、鳥清 千林店さんと千林江山さんです。


フルフルさんのたこ焼きは、コンニャクが入っているのが特徴です。



今市商店街 フルフル

( たこやき 8個入り 280円 )



やきそばは、太めの麺とソースがシッカリ絡まって美味しかったです。



千林商店街 粉モノ

( 焼そば 350円 )


※ 閉店されました

コメント

フルフルの記事を見つけたのでコメントしてみました!
この間行ったら店内に
8月19日で閉店と書かれていました(T-T)
大好きでよく行っていたので残念です。

コメントありがとうございました


閉店されるというのは、全く知りませんでした。

そうですか・・・ 残念です。





No title

パチンコ屋のガネーシャの前?辺りかな
おでんだけ食べたこと有るかも

コメントありがとうございます


taotao 様

千林公園側から今市商店街に入って直ぐで、パチンコ屋さんのほぼ向かいでした。

今年の8月に閉店されました。

私は1度しかお伺いしたことがなく、今度また、と思っている矢先の閉店でしたので残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
