スポンサーサイト


なんの 天丼お持ち帰り


今年の5月14日に1度アップさせていただいた「なんの」さんです。


福島病院近く天ぷらなんの

なんの 食べログ大阪


前回のブログアップの際は、食べログ大阪に、なんのさんの情報はありませんでした。今回は、口コミが2件アップされており、私もほぼ同様の感想でした。今度は蕎麦も食べてみたいと思います。


今回は、天丼をお持ち帰りでお願いしました。


千林公園近くランチうどんそば

( 天丼 550円 )


エビ・キス・かぼちゃ・なす・ピーマン(ししとう?)の5種類の天ぷらが、ご飯の上にのせられています。天ぷらはサクッと揚がっていて、一緒に付いてくるタレも甘過ぎず辛過ぎず、出汁がしっかりと効いている印象です。美味しくいただきました。

お持ち帰りできる商品は、天丼550円(えび1魚1野菜3)小天丼400円(えび1野菜3)天ぷら盛り合わせ700円があります。写真のように


天丼パックお持ち帰りあり


天丼のご飯抜きバージョンのお持ち帰りもあります。


天丼パック

( 天丼パック 450円 キス1 海老1 野菜3 ・・・ なす ピーマン かぼちゃ )

この内容の天丼が550円(店内で食べる場合は、天丼に味噌汁、小鉢、漬物が付いて600円)で食べられるのは、まさに「千林価格」ではないでしょうか。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
