スポンサーサイト


仙寿堂2号店 チーズプリン、他


千林界隈からは少し離れているのですが・・・

国道1号線沿いにある『仙寿堂2号店』です。

ドコモショップ守口店のちょうど向かい側にあたります。



守口ケーキ仙寿堂2号店


仙寿堂2号店 食べログ大阪



国道1号線沿いドコモショップ向かい



仙寿堂本店は、土居商店街にあります。

かなり古くからやられているようです。
 

かわいいデザインの箱に入れていただき



仙寿堂本店は土居商店街



チーズプリンとレモンティーを購入しました。



チーズプリン263円

( チーズプリン 263円 )



レモンティー263円甘過ぎないケーキ

( レモンティー 263円 )



私は、チーズプリンの方をいただきました。 (下から)カスタードプリン・生クリーム・ブルーベリーソースの三層になっており、ブルーベリーの果実もソースの中に入っていました。 全体的に甘さが抑えられているような感じです。 大変美味しくいただきました。


私のようなオジサンが1人で入店するのは若干緊張する外観ですが、食べログ大阪にも記載があったように、店内は「街のケーキ屋さん」というか、素朴でリーズナブルなケーキが多い印象を受けました。 店内にはカフェもありました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
