スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千林商店街のテーマソング


「千林商店街あれこれ日記」というタイトルにも関わらず、肝心なことを書かせていただくのを忘れていました。 地元では有名な千林商店街のテーマソングです。 ちょうど YouTube にアップされている方がいらっしゃいました。


YouTube 千林商店街テーマソング


知人が千林商店街に来た際は、だいたい駅に着いたら連絡をくれるのですが、電話口から 「一、十、百、千、千林 親しみの町、千林~」 という感じで千林商店街のテーマソングも流れてくるので、すぐにわかります。 せんばやしどっとこむ のページから曲をダウンロードすることもできます。


「せんばやしどっとこむ」に1番から3番までの歌詞が掲載されています。 少し読んでいくと、唄のところが  デューク・エイセス となっていました。 私は知らなかったのですが、男性4人からなるボーカルグループの大御所でした。 

かに道楽のCMソング や 遠くへ行きたい 、 いい湯だな など、よく耳にしたことがある唄を数多く残されているグループでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。