スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマステ・ルンビニ オクラマサラ、他


今月に入り、千林でインド料理屋さんがオープンされた、という情報を耳にしました。お店の名前は 『ナマステ・ルンビニ』 さんです。



千林くらしエール館カレー



お店の場所は、千林くらしエール館(ニューマルシェ千林店)の2階になります。以前 『味芝居』 さんが入っておられた場所です。



千林商店街インド料理ナマステルンビニ



お店に入ると、感じがいいインド人の店員さんが対応してくれました。メニューを読むと「カレー・スープ・サラダ・スナックス・タンドリーグリル・チャウメン・チャハン」の各カテゴリーごとに多くのメニューがありました。インド・ネパール系のビールも5種類ありました。

セットメニューとしては「ディナーセット」「ランチセット」があり、壁には「ランチセット・ナン食べ放題・785円-」のポスターが貼られています。

私の今回のお目当ては、カレーです。カレーは「マトン・野菜・チキン・シーフード」の4種類があり



カレーのメニュー表



辛さは「マイルド・ミディアム・ホット・スーパーホット」の4段階から選べます。



ニューマルシェ千林店ランチセットナン食べ放題785円~



私は「オクラマサラ」(オクラのスパイシーカレー)の「ホット」+ライス、妻は「キーマナスカレー」の「マイルド」+ナンでお願いしました。



オクラマサラオクラのスパイシーカレー

( オクラマサラ 900円 + ライス 300円 )


カレーはマトン野菜チキンシーフードの4種類



汗をかきかき美味しくいただきました。



キーマナスカレー

( キーマナスカレー 850円 + ナン 300円 )


辛さ4種類マイルドミディアムホットスーパーホット



私が頼んだ「ホット」は辛口、妻が頼んだ「マイルド」は甘口に相当すると思います。私は最近少しずつ、カレーは辛口を好む方に進んでいますが、ひと口もらったマイルドも美味しかったです。

ナンは甘めで、モチモチというよりは、サクサク感が強いように感じました。


お店はまだ出来立てで、これから細かい点も含め整えていかれるんだろうなぁ、と思いました。お店から出る時間が少し遅くなったこともあり、最後に店員さんが奥のエレベーターの所まで案内してくれました(エスカレーターは止まっていたのかもしれません)ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。