スポンサーサイト


天真留


以前、reirii様からコメントをいただいた中にあった、串カツの『天真留』さんです。お店までは行ったのですが・・・



新森古市串かつ天真留


天真留 食べログ大阪


お店の場所は、国道479号線(大阪内環状線)と国道163号線が交わる「緑1」の交差点のすぐそばです。交差点から163号線沿いに「ステーキのどん 城東古市店」までに向かう間にあります。

大阪市営地下鉄今里筋線・新森古市駅1番出口を右手に出てすぐでもあります。そういえば気がつかない間に「ジョーシン鶴見店」ができていました。


天真留さんは人気店と聞いていましたので、予約をしてから行く予定でした。ただ食べログを読み直すと「予約不可」と記載がありました。初めてでもありますし直接行ってみよう、ということで足を運んでみましたが、予想通り?満席でした(笑)

お店に行ったのが1ヵ月ほど前で、その後も行こう行こうと思いながら結局行けませんでしたので、簡単な情報だけでも先にアップしておこうと思いました。


現在「串かつ」に関しては、天真留さんと関目高殿にある『元気屋』さんには是非行きたいと思っています。何とか生ビールが美味しい季節のウチに・・・


コメント

やはり・・(苦笑)

取り上げてくださりありがとうございます。

私も予約不可の文字を信じて行きましたら・・満員です、と3,4回は振られていました(泣)

やっと入れた時に 厨房に「○○様○○時予約」と沢山の貼り紙が・・
「予約できるんだ~」と分かってからは 必ずTELしてから行くようにしています。

開店して直ぐか 遅くに行くかのどちらか、と思っています。

ビールの美味しい時期に串カツは魅力ですよね!

コメントありがとうございます

 reirii 様

今度は予約してからお伺いするようにします(笑)

天真留さんは千林商店街から多少遠いものの散歩がてら、個人的にはちょうど良い距離でした。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
