スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAR RE-PLAY バーリプレイ


本日お客様から「グリルシマダ」さんの入っている建物の2階にある、ショットバーのことを教えていただきました。

私もグリルシマダさんの上にBARがあることは知っていました。また2階の窓から、白いプードルの子がよく顔を見せている、という噂も聞いていました。

しかしそのショットバーが、ワンコ同伴可の「ドッグバー」であることは初めて知りました。お店の名前は 『BAR RE-PLAY バーリプレイ』 です。



千林ドッグカフェドッグバーBAR RE-PLAY

( 写真は、シマダさんです )


千林コロッケグリルシマダ2階



BAR RE-PLAY  ドッグカフェ.jp



千林公園福島病院近く


RE-PLAY奮闘記 (BAR RE-PLAYブログ)


2階の窓から顔を見せてくれる子は、プードルではなく、ビション・フリーゼの子だったみたいです(笑)

ショットバーということもありますし・・・ お伺いした際に1杯目にお願いするのは「ソルティ・ドッグ」になるのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。