スポンサーサイト


桃助の豚まん さつまいもあんまん


今日は『桃助の豚まん』さんへ行ってきました。



千林商店街豚まん桃助


桃助の豚まん HP


千林商店街は、ほぼ毎日のように歩いていますが、最近、桃助さんの店内に立っている 「ハッピを着たバニーガールのマネキン人形」 が目に入り、すごく気になっていました。桃助さんのイメージガールということでしょうか?



千林おやつ


桃助の豚まん 食べログ大阪


こだわりの手作りの豚まん



商品のラインナップも増えていました。



豚まんの桃助商品一覧ラインナップ



私が以前お店にお伺いした際には、ヘルシー豚まん・豚まんミニ・プレミアム豚まん・焼き餃子は、なかったような気がします。今日は豚まんの他に(あっ、これも食べたことなかったな)ということで「さつまいもあんまん」を買いました。

しかしブログを読み直してみると、以前の「焼き芋まん」が「さつまいもあんまん」へと名前が変わっていただけみたいです(笑)



豚まん-1

( 豚まん 150円 )



豚まん-2



さつまいもあんまん-1

( さつまいもあんまん 150円 )



さつまいもあんまん-2



桃助の豚まんさんは、個人的には「ボリュームがある・安い・美味しい」の三拍子揃った、千林価格の名店だと思っています。何と言っても、皮が大変美味しいです。


※ 移転されました 桃助の豚まん


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
