

マルコメ千林店 鳥天うどん/ちく玉天ぶっかけ


お弁当の準備をしていない / 美味しいうどんが食べたい / 30分ぐらいで食事を済ませたい ・・・ このような時に利用させていただくのが、マルコメ千林店さんです。



マルコメ千林店


米屋の手づくりおにぎりとうどん マルコメ千林店


マルコメ千林店さんは、ちょうど千林商店街の入口の所にあります(福島病院/千林公園方面)


・ 喫茶店 ・・・ コーヒーショップABC地下西店さん、もりさわ珈琲館さん

・ お好み焼き ・・・ 喜多八さん ※ ETの人形がお店の前に飾ってあります

・ ケーキ ・・・ お菓子工房リスボンさん

・ 洋食、コロッケ ・・・ グリルシマダさん

・ ショットバー ・・・ バーリプレイさん ※ グリルシマダさんの2階。小型ワンちゃんの同伴Ok。


上記の飲食店が集中している一角でもあります。


マルコメ千林店さんは、比較的よくお伺いしていました。ブログにアップしたいと思っているうちに、あっと言う間に時間が経ってしまいました。写真の日付を見ると、既に2ヶ月以上前(汗)



夏期限定なめこおろしそば(冷)



マルコメ千林店メニュー



ちく玉天ぶっかけ-1

( ちく玉天ぶっかけ 580円 )


ちく玉天ぶっかけ-2



鳥天カレーうどん

( 鳥天カレーうどん 600円 / ツナマヨおにぎり 100円 )


鶏天カレーうどん



また、ちょっとした心遣いも店内の各所から感じます。



衣類・荷物掛け


補助台

( 補助台/踏み台 )



福島病院から近いことも、あられるのかもしれません。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
