スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃助の豚まん ヘルシー豚まん/プレミアム豚まん


今までも何度か書かせていただいた「桃助の豚まん」さん



千林商店街豚まん桃助



こちらは、桃助の豚まんさんのマスコットガール・桃ちゃんです。



千林商店街豚まん桃助



桃助の豚まんさんのラインナップは、ほとんど食べさせていただき

残るは「ヘルシー豚まん」と「プレミアム豚まん」になりました。



ヘルシー豚まん-1



プレミアム豚まん-2



ということで、実食(笑)



プレミアム豚まん-3

( プレミアム豚まん 280円 )



プレミアム豚まん-4


プレミアム豚まん、たしかに美味しいです! ただ、シンプルな豚まん自体が美味しいため、個人的にはプレミアム豚まん1個でしたら、豚まん(150円)を2個買う方を選ぶかも・・・



ヘルシー豚まん-2

( ヘルシー豚まん 150円 )


野菜だけでしたら淡白かもしれませんが、2割ほどお肉が入っているため、ヘルシーな中にも食べ応えがあるような気がしました。



ヘルシー豚まん-3



中に入っているのは、たけのこ、春雨、エビ、キャベツ+お肉だと思います。


※ 移転されました 桃助の豚まん


コメント

桃ちゃん・・・

名前が決まっていたのですね・・ なんだかシュールなので笑ってしまいました。お店が出来たときには豚まんだけだったのですが、魅力的なメニューが出来ていますよね。でも私も幾つかチャレンジしましたがシンプルな普通の豚まんが大好きです。

コメントありがとうございます


 K2 様

初めて「桃ちゃん」を見た時はビックリしました(笑)

私も桃助さんでは、シンプルな豚まんが1番好きです。豚まん自体のレベルが高いので、プレミアム豚まんをあえて買わなくても・・・ と正直思ってしまいます。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。