スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千鳥屋 手羽先のからあげ


以前から気になっていた「手羽先のからあげ」の看板があります。



しょうゆにんにくガーリック



その看板は、国道1号線と森小路商店会~大宮柳通商店会の通りがぶつかる、大宮1の大きな交差点の近くにあります。



大宮1交差点付近宝くじ屋さんの隣



用事を済ませた帰り道、初めて買わせていただきました。



千林森小路手羽先のからあげ千鳥屋


千鳥屋 食べログ大阪



手羽先のからあげ1品目のテイクアウト専門店です。



千鳥屋値段表



5本単位のパックメニューになっており、1本100円の計算です。


今回は初めてでもあり、Sパック(5本入り・500円)を買いました。注文してから揚げてもらいますので、多少待つかたちになります。



手羽先のからあげ-1



個人的には「しょうゆガーリック味」という印象です。大変美味しいのと同時に大蒜の香りが、かなり強力わかもとです。ニンニク好きの方には、たまらないと思います。


普段は純粋な唐揚げを食べる機会が多いのですが、骨にくっ付いたお肉もガリガリ食べる手羽先の魅力も捨て難いものがあります。



手羽先のから揚げ-2



千鳥屋さんの営業時間は、15時から21時まで/定休日は、毎週月曜日と第3日曜日のようです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。