スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀楽 極 オープン 


千林商店街・千林大宮駅1番出口の近くに、少し前まで「亀一」さんというラーメン屋さんがありました。

その場所に今月26日「秀楽(シュウラク)」さんが新しくオープンされていました。私も26日の19時半ぐらいにお店に行ったのですが、既に「スープが完売」ということで、準備中の札が掛かっていました。残念 ・・・



千林商店街ラーメン秀楽



「秀楽」さんの名前を見た時、そういえば守口に同じ名前のラーメン屋さんがなかったかな?と思い出しました。看板にも「創業 守口 昭和47年」の記載がありました。



大阪高級とんこつ専門店


ラーメン・餃子専門店 秀楽

ラーメン・餃子専門店 秀楽 食べログ大阪



守口・秀楽さんの分店 or 移転されてきたのか? いずれにしろ、美味しい豚骨ラーメンの噂は聞いていましたので楽しみです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。