スポンサーサイト


ヒポポタマス エッグタルト、他


最近、タルトの専門店ができたと聞きましたので、早速行って来ました。

千林公園すぐそばの「旭電化ハウス」さんと「チャリンコマン 千林店」の間から、千林商店街まで伸びている道があります。



千林公園近くチャリンコママ旭電化ハウス



この道を入っていくと、千林商店街に入る直前に、立て看板&お店があります。



エッグタルトとシュークリームの専門店


千林商店街手作りお菓子の店ヒポポタマス



千林商店街からヒポポタマスさんに行く場合は「アウトレット アモ 千林商店街店」と「シューズショップ55 千林店」の間の道を入って行くと目の前です。


お店の中に入ると、美味しそうなタルトが並んでいます。



千林商店街シューズショップ55千林店アウトレットアモ



メニュー表を見ると、4種類のタルトとシュークリームが1種類ありました。



エッグ抹茶チーズチョコ



この日は、既に抹茶タルトとチーズタルトが売り切れとのことでしたので、エッグタルトとチョコタルトをいただくことに。



チーズタルト

( エッグタルト 140円 )


チョコタルト

( チョコタルト 140円 )



現在「4個購入すると500円」のキャンペーンをやられていました。私は、エッグタルトが好みです。初めて食べたのですが、卵のタルト、美味しかったです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
