

コロッケや カレーコロッケ、他


大阪市営地下鉄谷町線・千林大宮駅の1番出口を左に出て商店街に入って行くと、左手に見えてくるコロッケ屋さんです。丹倉さんの隣りです。


千林商店街コロッケカツコロッケや

コロッケや 水野真紀の魔法のレストラン


コロッケとカツがメインです。注文してから少し待ちますが、揚げたてアツアツをいただくことができます。


揚げ立てが食べられる


私が今回買ったのは、カレーコロッケと


カレーコロッケ

( カレーコロッケ 60円 )


普通コロッケです


普通コロッケ

( 普通コロッケ 60円 )


うまく2つに分けられず、カッコ悪い写真になりました(汗)「普通コロッケ」は、ジャガイモベースで(推測)ホコホコしていて、ホッとする味でした。

コロッケの値段は60円から/最高が、カニクリームコロッケの120円でした。今度は、コロッケやさんのカツも食べてみたいと思います。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
