スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクラブ BLTサンド、他


森小路商店会にある「パンクラブ」さんです。パンクラブさんに関する食べログ大阪の口コミを改めて読んでみましたが、評価が高かったです。


森小路商店会パンクラブ

パンクラブ 食べログ大阪


今回は、3種類のパンを買いました。


きなこもちパン

( きなこもちパン 100円 )


なすとトマトのバジルソテー-1

( なすとトマトのバジルソテー 200円 )


なすとトマトのバジルソテー-2


BLTサンド

( B・L・Tサンド 200円 )

私は「BLT」の意味がわかりませんでした。「ELT」ならわかるのですが・・・


ウィキペディアで調べると「BLTサンドイッチ」とは、パンに挿む食材として、ベーコン(bacon)、レタス(lettuce)、トマト(tomato) が用いられることから、それぞれの頭文字を取ってBLTと名づけられたようです。


ベーコンレタストマト


少し固めのパン&マスタードとの相性も抜群で、美味しくいただきました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。