

ベイクドマジック千林店 焼きドーナツ/プレーン、他


12月1日(土)に千林大宮商店街・国道1号線側入口/以前、カレーの印度屋さんが入っていた場所に「ベイクドマジック千林店」がオープンしました。


スイーツ専門店

大阪の焼きドーナツ店 ベイクドマジック


HPに「ベイクドマジック安心宣言」があり「保存料・合成着色料・防腐剤・化学調味料・人工甘味料・安定剤・増粘剤・油を使用しない」というように原材料に強いこだわりを持っておられるようです。


無添加無着色


先日、何点か購入しました。


エッグタルト

( エッグタルト 150円 )


焼きドーナツプレーン

( 焼きドーナツ/プレーン 100円 )


ナッツ&チョコドーナツ

( 焼きドーナツ/ナッツ&チョコ 150円 )


焼きドーナツ黒豆&抹茶

( 焼ドーナツ/黒豆&抹茶 130円 )


ポイントカードもあります。


ポイントカード


もう5年ぐらい前になるでしょうか? マーガリンやショートニング、ファットスプレットなどに含まれる「トランス脂肪酸」が大きく取上げられた時期がありました。

現在でもミスタードーナツセブンイレブンは、トランス脂肪酸の低減を大きく打ち出しています。「焼きドーナツ/油不使用」という文言を読むと、トランス脂肪酸のことを思い出します。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
