スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー玉出


ウチの店の近所でもあり、お世話になる機会が多い千林商店街は「日本一安い商店街」で検索すると、かなりの割合でヒットします。

そのため、コストパフォーマンスが良い意味を表す「千林価格(値段)」という言葉があるくらいです。

スーパーも他の地域に比べ、かなり安いと思います。ニューマルシェ千林店スーパーナショナル森小路店、そして最近では業務スーパーも出来ました。

そのような中でも大阪の激安スーパーとして、圧倒的な知名度を誇るのが「玉出」です。


玉出チラシ

大阪の激安スーパー 玉出


玉出・千林店は、千林栄通商店街にあります。チラシを読むと「1円」がフィーバーしています。

そういえば先日放映されていた、テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」の人気コーナー「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活レシピ」に出演されていた経済評論家・森永卓郎氏も節約の為に玉出を利用されていました。

1000円や2000円など、ある一定金額以上の買い物をすると、特定商品(の特定個数)を1円で購入できるようになるのが「1円セール」です。


セール1円


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。