スポンサーサイト


蛸松


今市商店街の通り沿い/G線(ジーセン)さんの斜め向かいになるでしょうか。12月8日(土)に新しいお店さんがオープンするようです。


千林今市商店街たこまつ


恐らく、たこ焼き屋さんでしょうか?窓ガラスには、営業時間(11:00~19:00)と共に「お買い上げのお客様に粗品進呈致します」と書かれた貼紙がありました。


コメント

はじめまして。私もこの界隈在住で食べ歩きを趣味にしています。新しいお店も次から次に楽しみですね!
ところで…滝井になりますが…ディルクスというインド料理屋さんご存知ですか?
マイナーな場所のため無名ですが…かなり美味しく…シェフの経歴を是非直接きいてみてください。びっくりすると思いますよ!

コメントありがとうございます


 通りすがり 様

情報をいただき、ありがとうございます。 ディルクスさんの場所はネットで確認できました。御近所さんのはずなんですが、全く知りませんでした。ネットで検索していても詳細情報は見当たらず、しばらくして出てきたぞ!と思ったら、川崎市のディルクスさんでした(笑)

インド料理は周期的に、無性に食べたくなる時があります。時間をみつけて、ディルクスさんにもお伺いしてきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
