スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coffee shop Love 数の子うにのクリームスパゲティー


今日のお昼は、ラブさんにランチを食べに行きました。ラブさんへはウチの店の定休日である、水曜日に行くことがほとんどでした。

いつも美味しいランチをいただくことができるのですが、唯一残念だったのは、ラブさん特製のパスタが日曜日のみで、食べる機会がなかったことでした・・・ が、今日はタイミング良くお店に行くことができました。


パスタ大阪市旭区千林大宮


私が注文させていただいたのは「数の子うにのクリームスパゲティー」です。パンも自家製で、野菜ジュースと自家製のバジルが練りこまれています。

パスタは雲丹ソースのベースに、数の子のプチプチ感が口一杯に広がり、濃厚で素晴らしい感触です。かずの子ウニのソースは日本酒とも合いそうで、お酒のアテでもいけそうです。

パンもジューシーで凄く美味しかったです。このランチで値段は650円(税込)です(2011年7月18日)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。