スポンサーサイト


もり山 大阪千林駅前店


滝井方面から千林栄通商店街を抜け、千林商店街を歩き始めると、何となく違和感を覚えました。八百屋さん(以前、千林駅の売店だった所)とたばこ屋さんの間に、高架下を潜って「清水4」まで続いている道があります。

千林商店街から清水4に通じる道に入って直ぐの場所には、たしか喫茶店があったと記憶しているのですが、現在改装工事が行われており、貼紙がありました。


大阪市旭区千林からあげもり山

元祖!中津からあげ もり山


鶏の唐揚げ専門店である「中津からあげ もり山」の千林駅前店が、2013年1月12日(土)AM11:00にオープンするようです。


コメント

ご無沙汰しております

いつも楽しいブログをありがとうございます。
新しく唐揚げのお店が出来るのですね、先月にも森小路の喜楽さんの向かいあたりに「ジョニーの唐揚げ」さんが出来ていましたし、あの近所には「千鳥屋」さん・・・足を伸ばせば関目高殿の「鳥笑」さんと結構激戦区ですね。「ジョニーの唐揚げ」さん、「もり山」さん、「鳥笑」さんは全部大分のお店なんですね。大阪に居ながら大分の唐揚げ名店食べ比べなんて良いかもです。でも千鳥屋さんも負けないくらい美味しいで~(笑)

コメントありがとうございます


 K2 様

いつも拙ブログにお越しいただき恐縮です。千鳥屋さんの唐揚げ、ガッツリにんにくが効いていて美味しかったです。「ジョニーの唐揚げ」さんと「鳥笑」さんのお名前は初めて聞きました。情報ありがとうございます。

唐揚げについては、私がブログに書かせていただいただけでも「食べよし」「とり菜」「鳥清」「のろや」「千鳥屋」・・・ それぞれのお店さんに個性があって楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
